Thursday, February 4, 2010

好きな物

私は うただの うたが とても すきです!この歌は Come back to me です。 
メッセージ? メッセージが ない。。 いいうたと思うよ。 



これも うただの 歌です。今 これは 私の いちばん好きなうたです。おもしろいうたね。先週の水曜日は 私の ともだちの たんじょうびでした。 かのじょは 二十一さいに なりましたから、バーへ おさけを のみに いきました。とても、たのしかったです。It's not really related to the video... but well, we played a truth or dare game while we drank. And we dared a guy friend of ours to go ask for a girl's number in the bar, which he did!  かれは その女の人に でんわを かけたかちら... あした ともだちに きいたほうがいいよ!メッセージは クラスがある日に おさけを のまないでください!




私は ピアノをひくのが とても すきです。 このうたは すきなうたです。 べんきょうする時、いつも このうたを ききます。 べんきょうするのは たのしく なります :)




私も 本をよむのがすきです。 Tuesdays with Morrie は 私のいちばんすきな本です。 すこし かなしい ストーリー ですが、 とても いいストーリです。 

2 comments:

Susie said...

おんがくのビーデオはとてもたのしです。そしてUtadaのsingingはきれいですね。

howardcwang said...

ワンさん、おひさしぶりですね。この ポストは おもしろいです。私も 宇多田ヒカルのうたが 好きです。Deep Riverと ExodusのCDを もって、albumsを ぜんぶで 聞きました。でも、宇多田の日本語のうたが 大好きですが、えい語のうたは まあまあです。