Tuesday, April 27, 2010

夏休みのよてい

この夏、どこか 行きたいですか? 私は いろいろな ところに 行きたいんです。でも、りょうしんは とても overprotective ですから、二十二さいでも、タイに 一人で でかけられません。あぶないと言っていました。ちょっとざんねんですよね。それで、アメリカに すんでいることが 大好きです!いつでも、どこでも、だれとでも 行けます! りょうしんが 知らないから、だいじょうぶです。つぎのところは私が行きたいところです。

1)サイアム パラゴン (Siam Paragon): これは とても 大きい デパートです。高校の時、クラスを ときどき 休んで、友達と このデパートに あそびに 来ました。いろいろな 店や おいしい レストランが できます。大きい 映画館も あります。それで、ここに わかい人が 多いです。年をとった人が ここに あまり 行きたくないです。


2) プーケットしま (Phuket Island):私は タイから来ましたが、タイの南に 行ったことが ありません。プーケットしまは 南にありあます。バンコクから ここまで ひこうきでだけ 行けます。母は ひこうきに乗るのが 好きじゃないから、プーケットしまに 行けません。でも、この夏、私は 友達と ここに行く つもりです。





No comments: